テレビっ子情報 番組

旬なテレビ番組情報

1枚50円〜!DVD借りるなら★楽天レンタル★
テレビっ子情報 番組トップ > 日記

三浦春馬|佐藤健のDVD

DVD「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」


ブラッディーーマンディーで共演している三浦春馬佐藤健
大の仲良し。鍋ともですよ。

今年の夏、OFFでN.Y.を訪れた二人のはじめてのN.Y.旅行。
驚きと興奮を隠せない素顔の二人。が見れますよ揺れるハート

二人のファンなら絶対はずせないお宝ものです。

3990円

ブラッディーーマンディーは来週が最終回です。
予想不可能なだけに、気になりますよね。

佐藤健|佐々木希

口臭予防にガムをよく買います。

ガムを買うときに毎回、

カラオケ た〜けるとのぞみ〜 カラオケ

のフレーズが頭の中をかきめぐります。

佐藤健・佐々木希・渡辺直美 の

フィッツダンス

踊りたくて練習しましたよ。

何かの時に役にたつかと思い・・・・・

「何のときやねんって」つっこみが入りそうですふらふら


関西人なもので・・・・

ロッテのフィット。
CMうまいグッド(上向き矢印)

アカデミー|ハート・ロッカー

9部門にエントリーされていた今年の話題作「アバター」と
「ハート・ロッカー」。

ジェームズ・キャメロン監督とキャスリン・ビグロー監督が
元夫妻という「因縁の対決」

「ハート・ロッカー」が作品賞・監督賞・脚本賞・編集賞・
録音賞・音響編集賞と全6部門。
「アバター」は撮影賞・美術賞・視覚効果賞と3部門の受賞のみ。

アバターが負けました。

巨額の制作費をつぎ込んだSF大作と、低予算の社会派サスペンス。

ハート・ロッカーはまだ見てないので、意見は言えないのですが
今までの経験上、アカデミー取った作品は、いまいち私には
わからない作品が多いんですよね。

アバター絶賛していた私には、なぜ負けたのかを確かめるのに
ハート・ロッカー見にいこうかなぁ

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ARASHI Anniversary Tour 5×10

がもうすでに、待ち状態ですよ。
さすが黒ハート

'09年8月〜'10年1月にかけて全15公演・76万人を動員した
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」からツアー・スタートの地、
史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の8月29日のステージを
全曲収録したDVD。

飛ぶ鳥落とす勢いの嵐ですが、私もコンサートに
行きたいと思っておりますが、ジャニーズのコンサートの
チケットを取るのには、まずファンクラブに入らなければ
とれないそうですねたらーっ(汗)

年会費を払って、やっとコンサートを見に行く権利が
あるそうです。
私の友人は、関ジャニのコンサート見に行くのに、
ファンクラブに入会しましたからね。

ジャニーズ事務所は、うまいこと商売してますよね。
感心exclamation×2

とりあえず、楽天でDVDの予約しておこうとグッド(上向き矢印)


瀬戸朝香・V6イノッチに子供誕生

瀬戸朝香・V6の井ノ原快彦に初めての子供が誕生しましたね。
男の子。目元は瀬戸朝香に似ているんだって。

よかったねわーい(嬉しい顔)
だってイノッチの目は細い。優しい顔たちだけど。
それに比べて朝香チャンは可愛いし目元も大きい。

同じジャニーズでも、SMAPのキムタクの場合は
結婚したオーラを封印してるし、嫁の工藤静香に対しても
世間は冷たいけど、瀬戸朝香の場合は応援したくなります。

イノッチはNHKの“朝の顔”を務める有働由美子アナウンサー
と情報番組に決まりました。

頑張れグッド(上向き矢印)
お父さんわーい(嬉しい顔)


岡山県日生の漁港で「かき祭り」に参加

チリの大地震が起きて津波の恐れがあるとも知らずに
岡山の日生へ遊びに行ってました。

日生の漁港で、かき祭りがあったので。
殻つき牡蠣買ってきましたよ。

かき.JPG


これをレンジでチン

めっちゃ美味しい〜るんるん

これが50個ぐらい入って2000円exclamation×2安い

友人と分けました。

が、その日は、津波警報が出てて、テレビのニュースは
そればかりだったそうですね。
知らなかったわー

すごい人出でしたよ。

呑気なものですよね。

浅田真央|銀メダルに涙

昨日の女子フィギュア。

いや・・・・予想はしておりましたが、
キムヨナがあれほど、完璧な演技をするとは・・・

真央ちゃんの悔し涙。。。。
完璧な演技で負けたのなら、あきらめもあるでしょうが。

しかし、それも実力なんでしょうね。

キムヨナの色気・表現力・ジャンプ
どれをとっても、最高ですよね。

素人の私が思うには、真央ちゃん・安藤美姫ちゃんは
もっと明るい曲にすればいいのに。

曲自体が重たいから、こっちも乗ってきづらいですよね。

このシーズンが終わったときに、浅田真央ちゃんは
タラソワコーチと引き続き契約を結ぶのでしょうかね。

まだ、オリンピックは終わってないのに、終わった感じが
ありますよね。

今度は、上村愛子の旦那の皆川選手のアルペンですが
こちらは、メダルはないですからね。

とりあえず、真央ちゃん銀メダルおめでとう。
美姫ちゃんも、入賞おめでとう。


石田ゆり子が出演|鶴瓶のA−Studio

この間、TBSの鶴瓶の「A−Studio」に

石田ゆり子さんが出演していました


とっても透明感があって、可愛くて素敵な女性。

今から美容院へ行ってきます

手にはしっかりと石田ゆり子さんの写真が

そうです。こんな風にカットしてもらうことにわーい(嬉しい顔)

美容院の方が言ってましたが、ゆり子さんの写真持ってくる人

多いですよだって。

さすが、同姓にも人気が高いグッド(上向き矢印)

さて、どんな感じになるかは、美容院の担当者の腕に
かかっております。

では、行ってきます。






高橋大輔 銅メダル

昨日のフィギュアしっかり見ました

よかった。

高橋大輔君。

色気があるし、ステップは世界一ですよね

4年前のオリンピックでは、表情がぎこちなかったけど
今年は、のびのびと滑っていたのが、素人の私から見ても
分かりましたよ。


4回転、成功していたら、金にふさわしい滑りでした。

おめでとう。

大輔キスマーク









上村愛子|モーグル決勝で4位

女子モーグル決勝が終わりました。

期待の上村愛子は残念ながら4位でした。

でもよく頑張りました。

上村愛子選手もよかったけど、メダルを取った選手がそれ以上に
よかったんだから、これはしかたありませんよね。

モーグルは大好きなんです。
私は、スキーをするので、こぶをあれだけ直線的に
滑ってくるのを見ているだけで、かっこいいって思います。

4回目のオリンピックなので、メダルの色は関係なく
とって欲しかったですよね。
今まで頑張ってきたご褒美に。

感動ありがとう。
上村愛子選手

旦那さんの皆川賢太郎もがんばらないとね。
今もってる実力を出すことができたら、後悔なんてないんだから。

がんばれパンチ

Mステ(ミュージックステーション)

テレビ朝日のミュージックステーション(Mステ)見ましたよ。

50音順で、歌手の初出場の場面をしてました。

懐かしい人がかなりいました。
みんな今は何しているのかしら・・・
あーして見ると、残る歌手って一握りなんだと
つくずく思います。

それにしても瀬戸朝香さんの歌初めて聴きました。
可愛いかった。


冬季オリンピックの放送予定

バンクーバーの放送日程が、気になりますよね。
早速、モーグルの上村愛子ですが、楽しみですよね。
昼間は仕事なので、ゆっくりと見れないのが残念たらーっ(汗)
うれしいことなんですがね・・・・

なので昼間見れない分は録画してTV

しっかりと日本を応援したいと思っておりますよわーい(嬉しい顔)

ちなみに、バンクーバーの放送日程のURLです。



http://www9.nhk.or.jp/olympic/onnhk/nhkvancouverbroadcast.pdf

バレンタインデーにパンツ

今朝の「ズームイン」でバレンタインデーのプレゼントに
なんと・・・・・・・

パンツ

をチョコと一緒に渡すのが、流行っているそうです。

パンツを贈られる彼の反応も揺れるハート

街頭インタビューをしていて、面白かったのは、

おじさまが「そんなんもらったら、持って帰れないよ」ってexclamation&question

会社の部下が、あんたにパンツを渡すわけがないやろー
って朝から、一人でつっこんでいました。

それにしても、パンツのデザインが斬新でなかなか良かった
のが、気に入った私・・・・・


ユニクロが新インナー発売

ユニクロの新インナー「STYLEUP」が発売されました。

キャミソール・ショーツ上下各2月6日〜12日まで
各790円の限定価格。

これは買いでしょう。

ユニクロも次々をいい商品を発売しますよね。
限定価格ということは、限定でなくなったら価格はいくらに
なるのかも非常に気になるが、限定というフレーズに
私ら一般庶民は異常に反応して、たくさん購入してしまう。

あー踊らされているのは、わかっているが、買いに行って
しまう・・・・私・・・・
ファッションは姿勢からという
フレーズ。
まさしく。

とりあえず、ユニクロに行ってきまーすわーい(嬉しい顔)

タグ:ユニクロ

やまとなでしこ七変化

TBS人気金曜ドラマ「やまとなでしこ七変化」
視聴率は低迷なんですが、なかなか面白いです。
累計750万部を売上げる人気コミックのドラマ化です。

TBSドラマ初主演の亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん
内博貴さんとジャニースが多いです。
そのほかにも宮尾俊太郎さん、加藤清史郎君、神戸蘭子さん
大杉漣さん、高島礼子さん他、豪華出演者です。

気楽に見れるのでいいです。

今日は、ブラッディ・マンディに日だ。
こちらも楽しみ。


節分

昨日は節分です。

ちゃんと巻き寿司と豆まきしました。
今回の巻き寿司は、ちょっと贅沢に1本640円です。

まき.JPG

焼肉の但馬屋の巻き寿司です。

めっちゃ うまーい揺れるハート 

そして

ふくます.JPG 

鬼は外〜

福は内〜

バンクーバーまであと9日

バンクーバーがもうあと2月12日に開催されます.

すごーく楽しみですよね黒ハート

特にモーグルの上村愛子
フィギュアの高橋大輔・浅田真央・安藤美姫が楽しみわーい(嬉しい顔)

モーグルなんか、あの斜面・コブを勇敢に滑ってくる上村愛子は、
見ていてハラハラドキドキ揺れるハート

あー楽しみだわーわーい(嬉しい顔)

アバター観たよ

アバター 3D

見てきましたよ!!

よかったグッド(上向き矢印)

3Dなので、立体感がでるし、物語もすごーく良かった。

アバターの映画では、地球人が他の星を侵略していくんですが

アメリカがイランを侵略しているのと、ダブりましたよ。

他国を自分の国の利害で、武力を使って侵略していくことは
絶対にやってはいけないことです。

アバターの映画を見て、すごーく思いました。

実は3Dということで、人気があるのかと単純に思っていたので。。。

これだけの人気がでるのには、やっぱり理由があるんですね。

いや〜みて良かったです。
興行収入歴代1位になった訳がよーくわかりました。

まだの方、必見ですよ。




記事URL コメント トラバ ペ
タグ:アバター

ブラッディ・マンデイ

『ブラッディ・マンデイ』

前回も面白くて、はまっていましたが
今回も見逃してはいませんよ。

「高木藤丸」を演じる三浦春馬
「九条音弥」を演じる佐藤健

二人とも超売れっ子に成長して、イケメンだわ黒ハート

しかしきになるのは、今回の裏切り者は誰か。

前回のブラッディ・マンデイも予測不可能でしたが、
今回も難しいわー

しかし、それを追求するのも面白いよね。



アデランスのCM

アデランスのCMみてびっくりがく〜(落胆した顔)

あの新庄が変なステップで歩いているしあせあせ(飛び散る汗)
ぐっさん・東幹久と3人で。
しばらくテレビから見ないなぁ・・・って思っていたのですが

痩せているし、オーラーないしがく〜(落胆した顔)

離婚したのは知っているが、あの離婚は新庄からの離婚

アロマの会社を立ち上げたとか聞いては
いたけど、どうなったのか全くわからないし。

新庄のパフォーマンスは最高だったのに。

×

