テレビっ子情報 番組

旬なテレビ番組情報

1枚50円〜!DVD借りるなら★楽天レンタル★
テレビっ子情報 番組トップ > 日記

A-studio|向井理

A-studio

についに向井理さんが出演しました黒ハート

鶴瓶さんとイマルちゃんが、ゲストの素顔に迫るトーク番組で
大好きです。
鶴瓶さんの人柄がこの番組を支えているんですよね。

そんな番組に向井理さんが。

最後に涙流したシーン。。。

うっとりきましたよーー(長音記号2)

ホタルノヒカリ

今日は2話連続で、録画していたホタルノヒカリを
見ちゃいます。

ごろごろしながら、ビール片手に。。

私は干物女か。。。。。。


済州島

今日の旅サラダは中村玉緒さんが韓国ソールと済州島
の一人旅でした。

ソールは2回行ったことがあって、テレビを見ながら
あー行った行ったと感激しました。

そして来年済州島へ行くので、ワクワクしながら
見てました。

楽しみです。

素朴な味付け!身体にも優しいお粥です。【冷凍・冷蔵可】活け蝦夷あわび使用の無添加!韓国・済州島式『手作りあわび粥』500g(袋入り・お茶碗約2杯分)



ボクらの時代

昨日、暑くてなんと..........


6:30に起きた私。


新聞をみて、面白そうな番組発見!


フジテレビの ボクらの時代


毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。

今日のゲストは、高橋大輔選手、中村勘太郎さん、藤原竜也さんでした。


お酒が入っていくと、素になっていきますが、グータンヌーボの朝早い バージョンでしょうか。


今回のこの3人のトークは2週続けてのこと。


そうです、来週もあります。


昨日みたいに早く起きれる自信がないので、録画早速しておきました。



高校野球大阪大会

今日も暑い一日でした。

高校球児たちの夏も熱い。


大阪大会は明日決勝戦です。

履正社vs.大体大浪商

これで全国の出場校が決まります。

順当にいけば履正社でしょうが、野球はわからないですからね。

明日、大阪は熱くなります。


サザン|桑田佳祐

桑田佳祐 が食道がん


めっちゃ。。。。。。。


心配。。。。。。。。。

山本真純

日本テレビの山本真純アナウンサーが

マンションから転落し死亡しました。
警察は自殺とみて調べています。

アナウンサーの自殺といえば、
フリーアナウンサーの川田亜子さんを
思い出しますが、一般人からしてみれば、憧れのアナウンサー

人生順調に行ってるように思うのに・・・

どんな位置にいても、結局はハートの問題ですか?

異常気象すぎ。。

疲れた。。。連日続くこの暑さについにダウンですたらーっ(汗)

暑すぎて思考能力ゼロ・・・・

クーラをタイマーにかけ、きれたら扇風機直あたりが。。。。

喉がおかしいあせあせ(飛び散る汗)

綺麗な私の声でません(笑)


向井理

向 井 理 という俳優。

以前から気になっていたのですが、ブレークしていますね黒ハート

ゲゲゲの女房・ホタルノヒカリと。

そしてついに次期大河ドラマで徳川幕府二代将軍 徳川秀忠と。

甘いマスクにあの声がいいー(長音記号2)

癒されますねわーい(嬉しい顔)

宮崎の口蹄疫の影響

旦那の実家宮崎に帰ってました。

口蹄疫が落ちついているかと思いきや。。。。。。。

いたるところで、消毒ですダッシュ(走り出すさま)

宮崎の人が言ってましたが、農家の方が大変だそうです。

口蹄疫のせいで、宮崎産の野菜・果物が売れないそうですたらーっ(汗)

宮崎といえば、マンゴーですが、そのマンゴーさえも売れないそうです。

で・・・・宮崎の西都原古墳に満開のひまわりが咲いてました!!

100720_0954~01.JPG

【PR】 楽天話題の売れ筋情報
【PR】 団塊の世代人のひとり言
【PR】小顔になりたい女の日記


ゲゲゲの女房

毎朝NHKの「ゲゲゲの女房」をみて会社に出勤しています。

水木茂ということで、興味津々で見始たのが、きっかけでわーい(嬉しい顔)

それまでは、10CHのスッキリにチャンネルをあわしていたのですが、

ワイドショーって、気になるニュースだと、ぎりぎりまで見てしまうので
あわてて家をでることが、しばしばありあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その点、ゲゲゲの女房だと、きっちり8:14分で終わるので、
毎朝、同じ電車に乗れますよグッド(上向き矢印)

NHKの連ドラ 実は始めてみましたが、会社に出勤する身には、
きっちり終わるので、いいかも。
遅刻しませんよー(長音記号2)

じゃらん

 じゃらん ♪♪♪

本大好きで、色んなジャンルの本読みます。

最近は、告白
作者なら、東野圭吾

でも一番のお気に入りは・・・・・・

じゃらんわーい(嬉しい顔)

旅行大好き人間には、癒し雑誌ですexclamation×2

宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマトの実写版まで。。。。。。。

あと143日

古代進は木村拓也

森雪は黒木メイサ

私の世代は、宇宙戦艦ヤマト大好き世代黒ハート

キムタク大好き黒ハート

それだけに・・・・・

う・・・・・・ん

実写版はやめてほしいけど、キムタクの古代進も見たいわーい(嬉しい顔)

どっちやねんどんっ(衝撃)
ってつっこみたくなりますよねexclamation×2

うぬぼれ刑事

クドカン×長瀬智也

といえば、タイガー&ドラゴン をすぐ思いだすほど、面白かったわーい(嬉しい顔)

この二人がまたまた、タッグルを組みましたねー(長音記号2)

昨日始まった


うぬぼれ刑事

見逃してはいけないと、金スマからチャンネルを合わせるんるん

いやいや、長瀬にぴったりのはまり役黒ハート

刑事ドラマといえば、犯人探しか、犯人を追い詰めていくか。

なのに、さすがすげ〜

クドカンにかかれば、こんな刑事ドラマになるんだー決定

期待できますよナイスexclamation

湊かなえ|告白

湊かなえ原作の

告  白

めっちゃおもしろいグッド(上向き矢印)

映画ではなく、本を購入して。。。。。。。

進む。。。進む。。。。。


松たか子

ぴったりわーい(嬉しい顔)

家庭でエステ

あ・・・・・・・・・・・・

年はとりたくないもんだあせあせ(飛び散る汗)

しみが。。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

えらいこっちゃ

そこで探しましたっよ
しみ対策・・・・・・・

ビーグレーンでシミ対策

がいいらしいですよ。

自分に情けない

私。。。。。。。。



【PR】 ビーグレーン評価情報

【PR】 リッチミスト(美顔器)クチコミ情報

【PR】 ツインエレナイザーPROで家庭エステ体験


海外旅行傷害保険|無料

旅行が大好きな私わーい(嬉しい顔)

友人と毎月3000円積み立て(これは国内旅行用)

毎月5000円は別のグループの友人(これは海外旅行用)

もちろんタブっている友人もいますよキャハハ

だから毎月の給料から8000円は消えていくわけですが、

8000円って、自分ではなかなか貯金できないので、
たまった時の楽しみでせっせと、毎月振込みしています。

今日は海外旅行行くときに、みんなどうしているのかんなぁって
思って・・・

私はクレジットカードについている、保険を利用しています。

だたし、ゴールドでなければ、保険は十分ではありませんよ。

そこで
海外旅行傷害(障害)保険を無料で入る方法

を紹介します。

旅行は、楽しくいくものなので、無駄なお金は使わんないのが、
一番ですよ。

あー旅行行きたい揺れるハート


瑛太と木村カエラが結婚

瑛太(27)と木村カエラ(25)
が結婚 黒ハート

瑛太は「一生のパートナーとして、彼女とこの先歩いていきたい」揺れるハート
カエラは妊娠していることも合わせて発表し「とてもとても幸せです」と喜びのコメント揺れるハート

「Ring a ding dong Ring a ding ding dong」るんるんるんるん

お似合いのカップルキスマーク

おめでとうー(長音記号2)

新潟県産こしひかりは最高に美味しい

米をずっとスーパーで買っていたのですが、重いということで
近頃はネットで注文しています。

やっぱり米といえばやっぱり

新潟県産こしひかり

日本人はやっぱり米ですよね。

新潟の魚沼産こしひかりなんて最高ですよねわーい(嬉しい顔)
美味しいお米をいただきましょうキスマーク





関ジャニの横山裕君

関ジャニの横山裕君の母親が急死のニュースにビックリ!!

小さい頃両親が離婚して、女手一人で育ててきただけに
横山君の悲しみはすごいだろうなぁーって思います。

虚血性心疾患って、聞いたことない病気ですが
スーパーの買い物の途中で倒れて、そのまま・・・

親孝行は、できる時にしなければいけませんね。
×

